向小金ファイターズ

向小金ファイターズの活動日記

【A】11/3 練習試合vs八木南クラブ

三連休初日は、午後から練習試合!八木南クラブ戦でした⚾



たいき、気合い入ってましたねー💪❗❗
こうせいも外野からいい声出していました👍❗




久々の登板だったりょうたろう❗成長を感じました✨
しゅうた初登板❗応援母たちは自然と声援が大きくなっていましたね😆聞こえたかな?




試合結果は5-12で、残念ながら負けてしまいましたが、チームは始まったばかり。向上心を持って練習しっかり取り組んでいこーう⚾❗❗

【A】10/28カリフ予選vsサンスパッツ!

この日は、カリフ大会予選サンスパッツ戦❗
新Aチームの初戦でした⚾



こうき、ゆうやナイスバッティング❗

3人で継投⚾



「あぁー…どうしよー😓」
しょうたの緊張した姿が印象的でした😁

試合結果は…

悔しいーっ😣❗
続く雨で、予定していた練習試合が全て流れてしまい、ぶっつけ本番でしたが選手みんな、よくやりました👏



勝ち上がれるように次は勝つぞ⤴️
頑張れ❗向小金ファイターズ⚾⚾❗

【全】10/15 BBQ大会!

毎年恒例!
ファイターズバーベキュー大会😋⤴️

あいにくのお天気☔で寒い中でしたが、たくさんのスタッフの方々にもご参加いただきました✨
木村会長✨✨


新監督👏👏コーチの紹介もありました👍


新Aチーム⚾✨父母も揃って前へ👨‍👩‍👦👨‍👩‍👦


新Bチーム⚾✨も父母と一緒に👨‍👩‍👦👨‍👩‍👦‍👦


1年間チームを引っ張ってくれた6年生⚾✨今は6年生チーム、流山WINGSで活動しています!頑張れー✊!!


6年生母、父コーチ⚾👏👏👏
ありがとうございました😌👏👏👏


父母会1年間、お疲れ様でした😆👏👏


新父母会も、5年母協力し合って1年間、精一杯頑張ります💪宜しくお願いします😄✌️

さあ、新体制でいよいよ本格的にスタートです☝️!!
元気いっぱい!笑顔いっぱい!白星いっぱい!!チーム一丸となって頑張って行くぞーーーー⚾!!!


応援、宜しくお願いいたします😌✌️

【B】9/10 秋季大会 (江戸川フェニックス)

雨で伸びていた秋季大会の開会式が9/3運動公園グラウンドでおこなわれ

試合が、東谷グラウンドで行われました。

試合前の緊張とリラックスタイム。


兄貴達は優しかったでしょうか?💦
  
試合は守備の乱れから点を許してしまい、また攻撃はヒットは出るものの点数が伸びず、結果13-3と負けてしまいました。

ありんこアントスと合同チームありんこファイターズとなってから一年。くやしいことも、うれしいこともいろんな経験をさせていただきました。両チームの監督、コーチ、お母さん方ありがとうございました。🙇
  
4年生はこの後Aチームに入ります。この経験を生かして頑張ってもらいたいです。
  
3年生以下、新Bチームは10/8の友遊ボールから試合へむけて練習が始まります。野球を楽しむことからはじめましょう😊

9月3日 Aチーム 秋季大会 開会式&初戦vs江戸川台フェニックス

雨で1日順延になりましたが、晴天の中☀️開会式&初戦vs江戸川台フェニックス戦が行われました。6年生は、ファイターズとして最後の大会となります。
20170909211350357.jpg
開会式と試合までの間、河川敷のグラウンドをお借りして、アップをしました。朝から雰囲気もよかったのですが‥
20170909211345b5b.jpg
東谷グラウンドでの、このチームでは初めての試合。点を取られたら取り返し、いい試合展開でしたが、あと一歩及ばず‥4対6で負けてしまいました😭6年生最後の試合、4人それぞれのいい所が出せた試合でした👍応援してくださった皆さんに感謝です✨ご指導、応援、見守り、ありがとうございました。
201709092113497ab.jpg
16日からは、新Aチームで始動します⚾️引き続き、よろしくお願いしますm(__)m
次のページ

FC2Ad